人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏真っ盛り

色んなことが始まったり、終わったりの8月1日。
特に深い意味はないんだけど、分岐点は力を感じます。
僕もあやかってツイッターでも始めようかしら。

苦労は買ってでもしようと考えた20代もあと一年。
不安がないのが不安な天邪鬼な性格。
結局アタマの中は10年前と何も変わりもなく、
根拠のない自信だけが淘汰されただけ。
そろそろ急がないと、このまま固まるだろな。

なーんて寝れない新幹線の中で思うなう。
今から悪魔契約のを取りに行く車内、
久しぶりに整理整頓してみました。
何だかとても幸せでとても不安な脱力系男子です。
なかなか秋のこない夏の空。そんな感じ。
by ryojapon | 2010-08-01 11:14 | cahier
<< 速度 Grand footer >>