人気ブログランキング | 話題のタグを見る

champagne de chez fauchon

champagne de chez fauchon_f0050866_2241454.jpg
寒いならエアコンつけるよりアルコールを飲みましょう。

フォションのシャンパーニュです。某イオングループが輸入しております。
全然興味は無かったんですが、アンリ・ジローが作ってるらしいので買ってみました。
しかし・・・どうやら買ったボトルは二郎さんではない!買う前に見たdemiは確かに二郎さんだったのに。。。
このボトルは某ミニョンさんでした。こんなことって!二つの作り手に浮気なんて!

ミニョンさんボトルはわかりやすい甘めの果実味が親しみやすいです。
確かこの蔵はムニエが多かったはず。だからということにしときましょう。
価格的には普通に満足。ロゴのボトルはどうなの?
それにしても二郎のボトルが飲んでみたいな!レスプリとどう違うのだろ?
それにしてもこのピンク・・・目は引くけどどうなの?
by ryojapon | 2011-03-18 22:20 | vin
<< I-phone & wifi 1週間 >>